Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

帯に短したすきに長し

5 Comments 駄日記

なんかここ数日、やたらと誕生日の人が多いんだよなぁ~・・・。
俺もそろそろ生まれてみようかしら?
こんばんわ、CDケースの盤を納める部分や無駄に高級な車のホイールカバーなどの円形にひどく興奮します、やっちんです。あの一生懸命フィットしようとしてる姿勢が萌える。

ではレス。

>みみべべ
知らんかった!情報サンクス!Adobe製品の脆弱性をつくヤツみたいね・・・。
FlashplayerとかPDFReader最新にしたら大丈夫なのかな?
>nao
ツバメ!やったことないけど多分得意!部屋の掃除得意!埃に強いよ!一家に一台!
なんか神戸では続々閉鎖で音楽教室も休校してたりするらしいね!大変だ!
あと目頭切開とか怖くない?辻ちゃんとかも見ててそうなんじゃないかって気がするんだけど・・・。
>みっち
我ながら情けない発言に反省。
インフルまじでやばいみたいね。つかなんで神戸やねん・・・。
>ゆみこ
AKGのヘッドホンいいんだよね~。ドラム叩くときに周囲の音がかなりミュートされるから、レコーディングのときも持ち込んでました。
>じぇし子
女子は分からんだろうが、男子は常に格闘してるんだぜ?そんな状態に気づいたら、やさしく知らないフリをしてください。
>うさ
大ちゃんが走ってるのは休耕田で、投げたボールが畝に当たって左に大きく跳ねて行ったのよ。
20回も投げたら大ちゃんへばってサボります。
>あかね
実際はとんでもなくでかい声なので、迷惑極まりないです。ドラムの練習してても聞こえるくらい。
大きい犬はしつけに失敗したら本当、大変。
>りん
態々?ああわざわざねw
中国清の時代には結婚時に嫁が抜歯する風習があったり、日本もあったよね。麻酔なしでハンマーで叩き折られるってどんなMやねん!
>あっこ
駄目息子が年に一度孝行できるチャンスですからね!
なんてこった・・・。一応無事母に渡り、喜んでもらえました。
>部長
なんかさっきも4ヶ国語ペラペラで早稲田かなんか11万人中主席のモデルがテレビに出てたけど、そんなの見たら「どうかコイツに致命的な性癖とかありますように!」とか願わずにいられないよね!
>ばん
よく分かったね!最近聞いたからなんかおもいだしちゃって!
>マーヤ
鹿!奈良県?勝手なイメージだけど。ちなみにカモシカなら北海道。いのししなら兵庫。熊なら岐阜。
ほんと勝手なイメージだけど。

では、また。

(このパソコンはCDドライブが故障、このパソコンはモニターが故障、このパソコンはドライバが存在しない・・・まともなPC買いてぇぇぇぇ!)