Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

華がある

2 Comments 駄日記

こんばんわ、可愛い後輩がイベントライブをしてると言うので、その日収穫した野菜を勝手にライブハウスの物販席に並べて野菜叩き売りを行おうと思いましたが全然間に合いませんでした、やっちんです。

いやぁ、サラダ用の赤玉ねぎが豊作で、毎晩赤玉ねぎが出てくる為、体臭が玉ねぎになってしまいやしないか、僕に近づいた女の子が涙目にならないか心配で夜も眠れます、ついでに昼も寝てました。

ところで、北向きで日のあたらない部屋に緑が欲しくて花屋さんに行ったんですけど、行った先で親切そうな店員のお兄さんに
「日が当たらない部屋で育てられる植物無いですか?」
と問うておりましたところ、

「コレなんか丈夫ですね、これはたまに日に当ててあげたら~」

と親切に応対してくれるお兄さんの後ろで

「あかん。日が当たらんなんてなんも育てられん。なんもない。全然無い。無理。無理無理。」

とずっと突っ込んでくるババア(多分お兄さんの親で店主)がいまして。
そんな事言ってたら、お兄さんが育てられないモノを無理に薦めてるみたいじゃねぇか!と逆に意固地になって植物購入。
絶対枯らしてやらねぇ!(ひょっとしたらタッグでの凄く高度な販売術だったのかもしれない)

二代目ってのも、大変なんだな・・・。

(間違いはないんだろうけどさ、ちょっとは話聞けよ)