Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ウクライナ

2 Comments 駄日記

こんばんわ、クソ暑い中、激臭漂わせる犬をかなり久しぶりに洗って差し上げたのですが、ぜんぜん感謝してもらえません。
吠えないのはいいけど、シャワールームに入った後は愛犬ダイちゃん、何にも言わずただただ悲しそうに僕を見るだけ。
こっち見るな、俺だってこの狭いスペースで釣り用防水ジャケットと胸まである防水ズボン&長靴でお湯かぶっりながらお前を洗っているんだぞ・・・。

やっちんです。
綺麗さっぱりしたお犬様は、現在乾かし中。

ウクライナいきてぇぇぇぇぇ!
美人てんこ盛りのウクライナいきてぇぇぇぇぇ!

欧米人は劣化が早いっていうけどアレ、嘘。
有名なウクライナのティモシェンコ首相ぜんぜん劣化してないじゃない!
首相、いやファーストネームでユリア、この人にお願いされたら国ごと差し出しちゃうよね!(不謹慎)
まぁ美人には棘があるものですが。

あとバンドゥーラ演奏家のナターシャ・グジーさん。
これだけ流暢な日本語で話し、美しい声で日本語を歌いあげ、心に訴えかけられる歌手が日本に何人いますか?

あ、そうそう、話題が二転三転して申し訳ないなんて事はぜんぜん思ってないんだけど、家の一角を占めていたビデオテープをハードディスクに入れて処分している最中に懐かしいものを発見したんでUP。

多分7年くらい前のライブ映像です。音は色々問題があるとアレなので消しておきます。
ロン毛w

(盗まれたスネア(小太鼓)使ってる・・・たまにこういうの見たら、昔の悪い癖とか分かっていいねぇ。)