Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

梅雨

1 Comment 駄日記

ちょっとちょっと!
関西全然梅雨ってくれないじゃないですか!
関東はすげぇ降ってるって言ってますよ?いいんすか?あいつら調子に乗りますよ?
ガッとやっちゃいましょうよ!

こんばんわ、絵に描いたような晴耕雨読をやりたくて梅雨を待ちわびていたんですが、神戸は毎日アンアンもといカンカン照りでちっとも野菜が育ちません。やっちんです。
家の前で建物の大改修が行われているので、夜窓を開けて静かな雨音と涼しさをたしなむ事もできない。
やんごとないよ!(意味は無い)

というか。

実は9日くらいに梅雨入りしてたんですね?
めっちゃ空梅雨やんけ!
どこかで財布持ってるか聞かれるたびに
「中身は無いけどな!」
と自信満々に寒い返事を返す僕の財布の中身張りに空じゃないですか!

ワイパー、活躍させてやってよ!

(車が汚れてきたから雨で流れてほしいだけ)