Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

犬が暑くて相手してくれなくなった

1 Comment 駄日記

霧の中から出現、お~れー!

こんばんわ、さっき霧の都神戸北区に帰宅した際に浮かんだ歌です。
無断での再利用は堅く禁じます。やっちんです。

「元妻の実家で乳牛を金属バットでなぐって搾乳量を減らしたなどとして、岡山県の養護学校教師を逮捕」

う、牛さんに謝れーーーーーーーーー!

元嫁に嫌がらせをしようと乳牛を金属バットで殴りまくったのに

「嫌がらせをしようと思ったが、業務を妨害するつもりはなかった
く、狂ってる・・・岡山県人狂ってる・・・(岡山の人ごめんなさいごめんなさい)

いや、昔から岡山良い県ですよ!
タナゴ(日本淡水魚)沢山いるし!
昔ライブで岡山市行った時も、岡山市の街中なのに川にカマツカや色んな魚が泳ぎまくってましたし!
明石川なんてヘドロとゴミと自転車しか泳いでないもんね!
タナゴ採集のためだけに岡山行きたい!
他は用事ない!(ごめんなさい嘘ですほんとごめんなさい)

岡山弁の女の子も可愛いですよ!

(単に方言マニア)

タンクトッパー

2 Comments 駄日記

こんにちわ、昼ごはんに水を大量にこぼしたので、タンクトップでの投稿になります、やっちんです。
ちなみに服をトマトの木の支え棒にかけて干していたら、残酷なくらいシャツがトマト臭くなったので、一日タンクトップです。

神戸にもようやく雨らしい雨が降ってきまして。

待ちわびていた割りに降ったら降ったで文句言うんですけど。
なにもジャガイモ収穫中に降らなくてもいいと思う。
おかげで全身スコップ筋肉痛でございます。近日ジャガイモパーティでもしようかなと。
肉じゃが以外で。
肉布団とか肉枕とか好きなんですけどね。肉違いで。

(肉じゃがあまり好きじゃない)