Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

本が分厚い

1 Comment 駄日記

こんばんわ、髪がまた伸びてきてヘアバンドをしてるんですけど、トイレの後洗面所で手を洗ってたら、光GENJIみたいな頭した奴がこっちを見てた。
やっちんです。(アイパー当ててたらアウトだった)

いやぁ児童ポルノ規制がどうこう言ってますけどね。

僕はあまり若すぎるのはちょっと厳しいんで別段どうってことないんですけど、ジャニーズが規制にひっかかるとか引っかからないとかで国会がもめてるって?
ええ、僕も思ってました。

去年の末だったか、友人の家で発見された昔の光GENJIのプロモーションビデオ?を見てたんですけど、オフショットが酷い。
ミドルティーンが上半身裸のホットパンツのみ着用でローラースケートやってこけてM字開脚て。(記憶で物言ってます)
あれは完全にアウトだった。ジャニーズ規制してもいいと思う。乳首出しちゃ駄目とか。腹筋は良いとか。タンクトップは肩の紐幅3センチ以上とか!

この規制に文句言う奴!規制は男女平等だ!

(ジャニーズ規制して泣くのはそういう趣味の男だったりするからややこしい)