Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

つっかける

1 Comment 駄日記

オチが無い話、するぞー!
(関西人という自縛からの開放)

こんにちわ、近所のコンビニに行ったときに気づいたんですが、

090711

俺、もうファッションを極めてたみたい。
やっちんです。
いや車を運転するから、靴じゃないとダメ!って心からこうなったんですけどね。

たまに友達の間で話題に上る
「パチンコ屋の前とかコンビニで見かける上下スウェット(女なら眉毛の無いすっぴん、男なら無精ひげのオプションでSTR=20、DEX10、INT-100追加)のヤンキーとか終わってるよね。」
の件ですが、なんか最近人のこと言えなかった。
ピンクのタンクトップで半ズボンサンダルとかなんか色んなものを通り越して危険だった。

反省する。逆にあの格好なら変な人に絡まれることもないから本人的には安全かもしれない。
おし、今日の日記はここで終わり!

(オチが無いまま終わるのは尻を拭かないでトイレをでる気分だぜ!)

あかさ

No Comment 駄日記
090711_113732_ed.jpg

かなは