Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

コンビーフ

3 Comments 駄日記

「嫌いな食べ物は無い。大学でサトイモが食えるようになった時、俺は神になった。」

が口癖だったワタクシですが、唐突に今思い出した!
俺、コンビーフが食えない。

こんにちわ、コンビーフ工場に勤めている方、コンビーフ販売会社営業でバリバリ頑張ってらっしゃる方、先に謝っておきます。
ごめんなさい。人間誰しも駄目なものはあるんです。
やっちんです。

だって、犬の餌やん。

いや、違うのはわかってます。失礼極まりないと思います。
缶に入ってて保存も利くし、好きな人はあれでご飯何杯でも食べられるんでしょう。
あの缶きりなしで開けられるシステムなんてめちゃかっこいい!
でも駄目なんです。僕にはどう贔屓目に見ても、ペディグリーチャムにしか見えない。
たとえば外人が味噌汁を見て「Oh、Muddy water!!Oops!」とか言っちゃうような、いや実際外人が味噌汁を見て泥水だと思うかは検証していないんですけど、それくらい駄目。
たとえば関西人が納豆を見て「げぇ、きも!腐った豆なんか食えるかダァホ!(ドアホ)」とか言っちゃうような、いえ、茨城県の皆さん悲しまないでください。関西人である僕納豆大好物です。昔よりは関西にも納豆が浸透しております。でもクサヤはほとんどわからん。

話がそれた。いや戻すべき場所なんて別にないけど。

まぁ今まで「嫌いな食べ物は?」と聞かれて

「へっ、ガキじゃあるめぇし、食えねぇ食べ物なんてねえよ!おいおい、あんまり羨望の眼差しで見られたら今夜誘っちゃうよ?」

と答えていましたが、自粛します。
でも今夜、誘います。

(桃がほとんど虫に食われてた)