Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

シド・ヴィ謝ス

2 Comments 駄日記

こんばんわ、風呂上りにぬれた髪のまま寝ると毛が腐るってマジですか?
これ以上僕の周りに腐臭が漂うのは・・・耐えられない!
やっちんです。

先ほど母を乗せて車を運転中、検問がありまして。
こちとらお酒なんて飲むこと無いし、まぁ飲酒して運転なんて絶対しないので楽勝~!
と平常心で停止し、警官に声をかけたんですが。

僕「飲酒(検問)っすか?」

警官「はい、息をふーっと吹きかけて下さい、お願いし・・・

言うが早いか僕も慣れているので勢い良く息を吹きかけた・・・つもりだったが、勢いあまって警官に唾を吐きかけてしまいまして。

僕「うわー!ごめんなさい!唾吐いちゃった!ごめんなさい!」

警官(顔そらしながら)「ええ、ちょっとかかりましたね・・・はい結構です~行って下さい~」

隣で爆笑する母、慌ててアクセル吹かす僕。
警官はちょっとって言ってたけど、どう贔屓目に見ても顔面に行ってた。しかも直前に寿司食ってたから多分魚臭いし。
ほんとごめんなさい。

一応報告しておくと、回らない寿司です。
飼うにはリーズナブルな、男ですよ♪

(調子に乗ると失敗する)