Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

憎い憎い彼奴が憎い

1 Comment 駄日記

こんにちわ、先ほど

「お前が一日かけて雑草を取ったサツマイモ、全部ヌートリアに食われてしもた・・・」

という知らせを受けて愕然としております・・・。やっちんです。

ぬ、ヌートリア

ヌートリアってのはでっかい50センチくらいあるネズミの仲間です。
見た感じはカピバラみたいな。
詳しくはwikiで。

それがうちの畑に入ってきてサツマイモやカボチャを食い荒らしていったらしい。
く、悔しいっ!(ビクビクッ)

背中にタンクトップ状の日焼けが出来てまでカボチャとサツマイモの雑草取りと棟上げ(サツマイモのつるを持ち上げる作業)がんばったのに!
そもそもサツマイモもカボチャも好きじゃないのに!

ぶっ殺す!

と言いたい所ですが・・・。ヌートリアも元来南米の生き物で、人間の都合で毛皮用に輸入された生き物なのです・・・。
人間の勝手な都合で殺すのもなんか違うんじゃn

「岡山県ではヌートリアを捕獲したら補助金が出ます」

殺す殺すぶっ殺す!殺る!殺しきる!コロスコロスコロコロコロコロコロコロ・・・

ってなわけにもいかないので(県境だけどうちは兵庫県)、防護柵を作り直す予定です。

岡山県の方、僕が捕獲したヌートリアの尻尾をお金に替えてきてくれませんか?

(グロいわ)