Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

オボンヌ

2 Comments 駄日記

こんにちわ、たまにスーパーに行ったり電車に乗ったりしたら、その余りの冷房具合に
「狂ってる・・・日本」
と呟きたくなりますよね・・・手話で。
やっちんです。
(昨日凄い勢いの手話で盛り上がっている女子中学生を見て混ざりたくなった。もちろん手話わかりません)

許せない。

もうほんと、ヤラセじゃないか?ってくらい許せない出来事があったので、皆さんに是非聞いてもらいたい。

お盆に某大手ボーリングセンターに行ってきたんです。
で、あれってスコア表に表示するためのニックネームを書くところがあるじゃないですか。
もちろん僕はいつも通り「ヤッチン」です。

ボール取ってレーンに立った瞬間唖然。

090817

バレテター!もとい

失礼極まりないな!

ご丁寧にも右隣のレーンは小学生男子の核家族、左はなんか7,8人のキャイキャイ女子グループ。
浮かれた大学サークルの二次会じゃあるまいし、なんで自分を貶めるニックネームでターキー狙わなあかんねん!
おかげでスコア散々やったわ!二度とボーリングなんかやるか!

ちなみになんか、手元のマシンでニックネームは修正入力出来たみたいです。

(井戸を掘るほうのボーリングはやるけどね)