Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

餃子パーティ

2 Comments 駄日記

こんにちわ、残暑が暑い斬首?
なんか色々間違えましたね、やっちんです。

友人の誕生日祝いを兼ねて餃子パーティをしまして。
付け合せ?はうちで採れた野菜を使った豚汁でして。

090901

美味なり。
あっつい中、畑で工事現場のドドドドってヤツを使って必死になってゴボウを掘った甲斐があった。
(土が固くて全然掘れないの)

で、友人たちに野菜のお裾分けなんかもするんですけど、中にはメールで「~を使って~を作った!美味しかった!」なんて報告や写メなんかをくれる人もいて、嬉しい限りです。
特にカボチャは大好評なので、もし7日にライブに来られる方がいれば、是非持って帰ってください。

(ほな、また)