Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

運勢

1 Comment 駄日記

こんにちわ、占いは信じませんが、最近は毎朝パソコンの前に座ったらFlashゲームのマージャンを半荘やってた順位で今日の運勢を決めています。
やっちんです。(なんか4人中何位ってのがテレビでやっている血液型占いに似てるから)

1位・・・大吉 何もしなくても勝手に良い話が飛び込んでくるから、とりあえず頑張らない。
2位・・・中吉 普通に過ごせば良い日がすごせるから、特に頑張らない。
3位・・・吉 可もなく不可もないから、普通に頑張らない。
4位・・・凶 何をしても報われないから、頑張らない。

では今日も、頑張らないことを頑張ります。

(昼飯食べたら眠いから頑張らない)

>AT
もちろん自分では剥いてません!親戚が剥きました。
俺が剥くのは女の子だけさ!
>ひろみ
否!サツマイモは大学芋なら、栗はモンブランならスキスキスー!
なんか秋だからってここぞとばかりにデザートまで進軍してくるのが許せない!お前らは野菜だ!
>nao
いえ、全然。投票はもちろん行きましたよ。
政治について文句言うなら選挙行かなきゃねぇ?