Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

節約

1 Comment 駄日記

カントリーマダムに代表される「しっとりクッキー」は製造過程で唾が塗布されるというトリビア。

こんにちわ、嘘です。嘘リビア。やっちんです。

そういえば、リビアの国旗は世界でただ一つ、一色のみで出来た国旗です。緑一色。つまり役満。
本当です。本気リビア。本気と書いてマジリビア。ビリジアン。つまり緑。

世の中は!緑が無くちゃ生きられないんだよ!

どんなに恐ろしい武器を持っても、たくさんのかわいそうなロボットを操っても、土から離れては生きられないのよ・・・。

裸・ラピュタが見てぇ!

(誤字です)

>あかね
ゴボウはてんぷらが至高。海原雄山もおっしゃられてる。(嘘です)
>nao
それはむしろ僕の趣味です。
誰か撮らせてくれないかな?
>コマ
あれほどカロリーが高そうな飴もないよね!対抗できるのはヴェルタース オリジナルくらいか・・・。
>うさ
びっくりするほど店舗ありますね。
あれほどビルド&スクラップな建物は見かけないぜ・・・。