Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

自然薯

2 Comments 駄日記

親 「味噌汁熱いから気ぃつけよ!」

僕 「俺にかかれば何でも熱いぜ!」

こんにちわ、全然かっこよくないですね。超絶猫舌で有名なやっちんです。
振り返り夏を思えば、10年前の大学時代にやたらと夜の海に飛び込みたがって、陰毛に夜光虫を絡めて喜んでいた彼は元気だろうか・・・?

ところで今一番気になっているのは、鼻毛の永久脱毛です。
ネットで調べてみても可能やら不可能やら・・・。
こないだのレーシック手術で角膜炎になった銀座の眼科でしたっけ?の件もありますし、本当に心配です。

早く鼻の中がカートリッジ式でフィルター取替えるサイバーな時代になればいいですね。
おっと、おなかがすいた!
腸のアミノ酸カートリッジを取り替えなきゃ!

(脳も取り替えろ)