Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

無くて七癖

3 Comments 駄日記

最近とみに痴呆が進んでいる(自戒の意味をこめて痴呆と呼びます)ので日記に何を書いたのか覚えられない。
仕方が無いので、ブログに検索窓を設置したのですが、検索窓にカーソルを合わせると勝手に
「うんこ」とか「unko」とか出てくる。

これはメールフォームやら設置するときのテストにいつも「unko」と書き込む癖がパソコンに記憶されているからであります。
このクセは早く直さないと取り返しのつかないことになる・・・。

こんにちわ、やっちんです。

http://response.jp/issue/2009/0924/article129864_1.images/253798.html

ホンダがなんか座ったまま前後左右に動けるイスを開発してるらしいですよ。
また・・・人間が・・・駄目になる。

しかし欲しい!これに座った状態で太鼓を叩けばホラ、夢にまで見たドラムソロで観客席をあおることができる!
いつも後ろから見ててうらやましかったんだよね~。
俺だったらもっと!素敵に煽って皆を笑顔にできるのに!って。

そんなにやりたきゃ一輪車でやれよ。って話なのですが。

実際不可能じゃないとは思う。スネア連打しながら一輪車でステージ一番前まで突っ込み!客を煽る!

Say! Ho!(Ho!)
Say! Ho Ho!(Ho!Ho!)

ドラムソロですらねぇじゃねぇか。

(却下)