Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

イベント

3 Comments 駄日記
20090928

こんにちわ、「事情」という言葉をひっくり返せば「情事」という事実に気づいてからニヤケが止まりません。
やっちんです。

こないだ友人から電話がかかってきて、「ドラムとDJでイベントするからPAしてくれへん?」と頼まれたので、昨日大阪は本町のバー(クラブイベント)に向かいました。

しかし現地に着くとPAは特に必要なく、僕はといえば友人に晩飯をおごってもらって酒をおごってもらって、酔っ払ってライブペイントのシンナーで覚醒しながらソイツが叩くドラムで揺れていたら隣の女子に踊って!と言われてボックス踏んだら足をくじいて、フロアを照らすムービングライトを踏んだら勝ちという意味分からん遊びに興じて夜中まで遊んで最後は友人宅で布団を敷いてもらって風呂を貸してもらって寝かせてもらって次の日そいつの店でアイスティーおごってもらって帰る…というただの「もてなされ祭」でした。
あー、一息で言えた。

ちょっと最近ずっとパソコン前にいたから、こういうのも楽しいというか、刺激になるというか。

良い仲間と過ごせる良い時間、ごちそうさまでした。
アホー!