Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ターン時

1 Comment 駄日記

ハッピーターンについてる美味しい粉、あれってハッピーパウダーというのか・・・。
なんか法に触れそうな粉だな。

こんばんわ、ハッピーやっちんです。
(こ、こうでも言わないと・・・やりきれない・・・。)

なんか、うちの漁船(親父はモーターボートと言い張るが、どう見ても漁船)がもうじきやってくる台風で流されないように、ロープかけなおしてきます。

>ERIKA
ナッツがごろごろ!なんて贅沢な響き!うちでは冷蔵庫にまとめ買いされるもんだから、誘惑を振り切るのが大変です。
あれ食って太らないわけないよな~。
>小四喜
雀荘に入り浸ったりしないように!
んー普段ゲームでしか麻雀しないから、久しぶりに人と囲んだらすごく・・・チョンボ・・・しそうです。
>さおり
実は神戸でもちょっとやるかもしれない。
どっかのカフェで、チャージ料無しで。まだわからんけども。
>かおり
是非遊びに来てください!もう時間も会場も出てるんですね。
クラブジャングルは結構久しぶりだなぁ・・・。
>nao
ライブサーキットってジャンルならミナミホイールを超えるところは無いですね・・・。
ライブハウス間の密度が濃くないと駄目だもんなぁ~。