Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

キャメラマン

2 Comments 駄日記

20091011

きょう は カメラマン を やった よ

こんばんわ、撮りも撮ったり30GB、5千枚。ビデオがHD三台で100GBくらい。
これを今からより分け編集することを考えると、恐ろしくて今晩グッスリすやすやです。
やっちんです。

ちょっと某ダンススタジオのイベントに、親父と出かけてカメラとビデオを撮ってまして。
いやぁ~こういう普段と違う現場に出るとなんでも楽しいし、勉強になりますね。

ファインダーを覗いていると色んなものが見えてきます。
今日は長丁場で危うく涅槃が見えかけました。
嘘です。
右手でカメラ、左手にビデオでテンパりながら、激しく動くダンサーたちをファンダーごしに追っかけていたら、被写体の呼吸まで分かる気がしました。
これぞカメラマンズ・ハイ。

いえ、Hな写真は一切撮ってません。
全部アーティスティック。
ぶれてるのも、露出足りないのも、全部アート。

(と言ってごまかす)