Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

子供は小人

2 Comments 駄日記

こんにちわ、なんか最近街中のおばちゃんが乗ってるママチャリのかごの部分に

「こども110番」

「地域でこどもを守ろう」

など貼られているのを良く見かけます。
こどもが安心して外に出ることも出来ない悲しい世の中だ・・・そうだ!うちのママチャリにもつけよう!と提案したところ、

「不審者が付けてどうするん?」

という有難い答えを頂きました。

お前まで・・・そう思っていたのか・・・。

やっちんです。

先日メダカだと思ってすくったのがコイだったことをお伝えしましたが、新たな事実が発覚しました。
水槽のお掃除やさんとして捕まえてきた川エビ(ミナミヌマエビ)、なぜか日に日に数が減っていくなぁ・・・と思ってたら、そのうち一匹がアメリカザリガニでした。
なんか沢山人を雇ったらその中に寄生獣がいた気分。

こないだ献血しに行ったときに棚に並んでましたが、やっぱ名作です、寄生獣。
読破しようと思ったけど、センターの人にマッハで

「もう閉館なんで」

と言われてしまったので、ドーナツ口に入るだけほおばって帰ってきました。

(飲み物、食べ物無料の素敵な場所、献血センター)