Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ひと段落

No Comment 駄日記

ヒップホップで学ぶ日蓮が面白すぎ。
(僕は無宗教です。ちなみに実家は浄土真宗でおま)

こんにちわ、急な冷え込みに対応できず、とりあえずジャージの上にジャージという格好でしのいでおります。
勿論人前に出られたものじゃありません。
やっちんです。

こないだクラシックと合唱のコンサートの録音をした。

写真はなんか、前日親父が作っていたマイクを4つマウントするアタッチメント。
なかなかいけてる。

20091109

これが客席中央上方にそびえ立っているのですが、演奏本番中は

「このマイクセットが実は無人砲座で、突然先っぽから砲弾を乱射して和やかなコンサートが一瞬にして阿鼻叫喚の地獄絵図にならないかなぁ・・・」

なんて思ってたりしませんでした。

(不穏分子)