Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

泥棒

No Comment 駄日記

20091115

出来た!墨俣一夜城ならぬ、モラルハイチゴ城!

来春は鈴なりのイチゴとあま~い時間を過ごすんだ!女の子なんていらない!

こんばんわ、先ほど畑にてウチの愛犬ダイちゃんが大根の盗み方を覚えました。
やっちんです。

元々抜いてある大根を盗んで食ってることはよくありまして、今日もイチゴ城を作ってる最中の僕の横に置かれた大根をずっと狙ってたんです。
僕はじっと目を光らせながら大根に近づくたびに
「コラァ!」
と雷じいさんしてたんですけど、根負けしてヤツの目の前で、畑に生えてる小さい大根を一本抜いてくれてやったんです。
そしたらそれを咥えてしばらくはおとなしくしてました。

それから数時間後、そこには別の大根を咥えて走り回る犬の姿が!(世界まる見え風)

どうやら僕が抜いてたのを見て、抜き方を覚えたようです。
大根の青くなってる首の部分を加えて一気に抜き去る!

最悪な犬が誕生しました。
次はビデオを持っていって現場を押さえます。

今度会うときは、法廷だ!

20091115_2

(家の中には入れてやらん!!)