Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ストーブ

1 Comment 駄日記

こんばんわ、昨晩は一人耳かきチキンレースをやっておりましたところ、血が出ました。
やっちんです。

ストーブを導入するのが面倒くさくて、部屋の中でホッカイロを使っておりますがもう限界。
カイロ握りながらドラム叩くなんて無理無理。かじかんで動かない。

だって初ストーブ面倒くさいじゃないですか。
コストパフォーマンスに優れた石油ストーブなんか、まず石油を買ってくる。醤油チュルチュルを探す、タンクに石油を入れる、ストーブにセット、電源ON。
そして一年分のホコリが燃えるにおいを窓を開けながら耐える。
もうこれは「ストーブ初燃式」とかって行事にしたほうがいいくらい面倒くさい。

しかしスタジオで使っているのは石油ファンヒーターですらない上にやかん乗せられるタイプなので、隙を見て餅でも焼いてやろうかとおもっております。

では、温まってきたので、また。

(最後にしもやけになったのはいくつのときだったか)