Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

なんか栗の花の臭いがしな~い?

1 Comment 駄日記

週末農業やってたんですけど、虫に食われた栗の木を倒そうと奮闘しているうちに夜になり、雨が降り、収拾が付かなくなってきたので帰ってきました。
大ハンマーでどついても、ノコギリで挽き続けても、キコリのような斧で打ちつけても栗の木は切れず。

●やっちん [2時間 時間切れ] 栗の木○

こんばんわ、楔(くさび)や金属の棒やらを打ちつけまくった栗の木は、丑の刻参りさながらでした。やっちんです。

ちなみに、呪いたい相手の写真やら髪の毛やらを入れたわら人形を神社の木に釘で打ちつける
「丑の刻参り(呪いのわら人形)
は、現行法では罪に問うことが出来ないそうです。
ただし、呪詛を行っている事がターゲットに知られると「脅迫罪」、知られることでターゲットが精神的ダメージを受けた場合は「傷害罪」に問われる可能性があるということです。へぇ。
まぁ呪術的にも見られたらNGらしいので、頑張る人は見られないようにしましょう。
いややっちゃ駄目。そういうのを推奨するサイトじゃない。

ちなみに僕は、小学生のころ、下の弟と(二人弟がいます)と近所の原っぱから集めてきた雑草でわら人形を作ってプロレスごっこをしていた事があります。
その時なんとなくその場にいなかった弟の顔写真をわら人形に貼って人形遊びをやっていたら、母親にこっぴどく叱られました。

良い子のみんなは、真似しちゃ駄目だ!お兄さんとの約束だ!

(しねぇよ)