Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

今年は誕生日にケーキを食べないと心に決めた。

7 Comments 駄日記

こんにちわ、今日は一日家にて「おめでとう!」を言ってくれた人に対して凄い勢いで感謝の意を表す事に決めました。
この修行を行うことで、前日前々日のクリスマス&イブに爛れたお前らの魂を救済出来ることと信じております。

やっちんです!

>フル
ケーキは・・・食べねぇ!
正確に言うと、この一年不摂生しすぎて山崎邦正ばりのお腹になってしまったから・・・クエネェェェェェェ!
>ゆみ子
君に、貴方に、お前に、貴殿に、そなたに、そちに、おめでとうって言われたいんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
言え!今すぐ神戸の方角の空に向かっておめでとうと叫んでおしまい!
>コマ
祝ってほしいんだよぉぉぉぉぉぉぉ!
この!昼になっても寝癖のまま家から出ていない現実をから逃げたいんだよぉぉぉぉぉぉ!
(誤解の無い様に言っておきますが、最低限社会には適合しております。)
>みっち
そんなことは聞くなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
30過ぎの男の誕生なんて全然めでたくないんだよぉぉぉぉぉぉぉ!
でも祝ってもらえるのは、幸せ。
>nao
アピールしてないと忘れ去られて次元の隙間に落ちてしまいそうだったんだよぉぉぉぉぉぉっぉ!
覚えていてくれてありがとう!存在を認めてくれてありがとうぉぉぉぉぉおぉぉぉぉ!
>さおり
Baby I like you!!
斉藤和義先生の名曲です。この曲を最後に全然聴いてないけど。昔はコピバンとかやったんだぜ!

>h

や す ひ ろ の 誕生日は、26日だあああああああああああああああああああああああああああああああああ!
書き込みミスといい、レベルの高い嫌がらせすぎるぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!涙で前がみえねぇぇぇぇぇぇl!

>ひつじ
酔った人にエレベーターで挟まれて指を怪我したことがある僕が通りますよ。

うおおおおお!
とりあえず部屋の大掃除だあああああ!

の前にデータの大掃除しよ。

(それで一日潰れる至福の時間)

誕生日

7 Comments 駄日記

ハッピーバースデーオーレー!

ハッピーバースデーボークー!!!!

ハッピーバースデーディアーワタシー!!!!!!

|

|

|

|

|

|

|

|

|

|

|

|

|

|

|

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!