Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

サイト修正。

2 Comments 駄日記

違うの!おっぱい見てるんじゃなくって、受付嬢なのにマスクもせずに咳しまくってる君をいぶかってるの!・・・風邪でしょ?

こんばんわ、やっちんは今日、いやな事がありました。

まぁそういうのに遭遇するとなんとなく気も弱くなって、家に帰ってからなんかゾクッとしてる。
これは早く寝ろサイン!
(毎晩このサインが出なかった事はない)

ここ数日サイトの表示がちょろちょろおかしくなってすみませんでした。
一応デザインの若干の修正とバリデートがひと段落しました。
バリデートってのはホームページがちゃんした構文で作られているかをチェックする事です。デートはご無沙汰です。バリは小学生の時に行って、現地の人間にカモにされかけました。

もともとかなり気分で作ってた酷い当サイトだったのですが、一応ホームページのチェックをするサイトであるW3Cのxhtml、cssでともにミス無し、Another HTML-lint gatewayで98点にしておきました。
(wordpressのプラグインの仕様のため、100点にするのは面倒なのでこれくらいで)

まぁ、ちゃんと作ってあるっていってもデザインと構成の話なので、ブログの中身が生ゴミなのは相変わらず・・・とか言うな!

そんな事いうな!抱くぞ!違う泣くぞ!(30代男の駄々は怖いぞ!)

あ、動作チェックなんか全然してないので、「見れない!」とか「崩れてる!」なんて事があったら、マッハで神戸の空に向かって念を飛ばして知らせてください。伝書人でも結構です。

(寒いので寝る)