Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

リアル鳥人

1 Comment 駄日記

こんにうぇあ。
挨拶が間違おうが直すのが面倒なくらいやっちんです。

年末のMー1で笑い飯のネタ、鳥人が取りざたされていましたが。

あれを見た時に
「アクエリアスだ!数コマでやられていたアクエリアス!」
と反応する人とは良い酒が飲める。抱いても良い。抱いても抱かれても良い。

マニアックな話しは置いておいて、とはいえ、マニアック以外の話しは出来ないのですが、鳥人を見た時に強烈に思い出した事があります。

「ポーター。」

平和の象徴、ハトを狂ったイギリス人が愛玩用に品種改良(胸筋を異常発達させた)したものなのですが、これが酷い。

一応画像リンク張っておきますね・・・。(責任は取りませんけど)

気 持 ち 悪 す ぎ る

あの脳みそ丸出し(っぽい)金魚、らんちゅうや、愛玩用の品種改良ってたまに意味が分かりませんよね。
等身大のこんなやつに襲われたら、失禁どころか心臓麻痺だってありうる。

胸は大きさではないという事を、種が語ってくれていますね。

(大きさでは無い派)