Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

チョコレート

5 Comments 駄日記

馬鹿じゃないの?なんであんなん食べるの?
だってウンコ色やん、あんなもん作るために貧しい国の子供達はカカオ畑で強制労働させられてるんだぜ?
気が狂ってるよ馬鹿みたいに行列つくってsわああああああああああああああああああ

やっぱりチョコレート食べたイー!

こんにちわ、男がチョコレートを買いにくい季節がやってまいりました。
やっちんです。

いやもうほんと、行きにくい。
たまに街に出るじゃないですか?
そしたらやっぱりバレンタインデー用チョコレートフェアみたいなのやってるじゃないですか?

今すぐやめろ、馬鹿!
お前らが殺到したら、僕が一粒ン百円のチョコレートが並ぶガラスケースを物欲しげに眺めて

「ご試食なさいますか?」

って店員さんに聞かれるの待ち出来ないだろうが!
この時期洋菓子店に入ると毛虫みたいな目で見られてる(気がする)んだよ!
そのたびに

「逆チョコなんてメディアが煽ってるだけで全然浸透してないよな」

って変にマスコミ不信になっちゃうんだよ!
逆っていうか自分で食べますー!自分の好みは自分が一番知ってますー!誰にもあげませーん!

あーやべ、チョコレート中毒矯正施設に入って、ミーティングで

「私は自分の弱さから、悪友に勧められるままチョコレートに手を出してしまいました。あの時きっぱり断っていたら、あんな罪を犯すことは無かった・・・と・・・うっうっ・・・」

とか自分とチョコレートとの出会いを語らせられるんだわ・・・。

あ、昼ごはんちょっと抑えたから、3個まで食べてもいいよね、アルフォート。

(マイルール)