Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

昨日の晩御飯が思い出せない

No Comment 駄日記,

こんにちわ、最近は昔幼馴染からもらったファイナルファンタジーⅤのオリジナルサウンドトラックを流しながらパソコンのお勉強をしている事が多いのですが、傍から見るとゲームで遊んでいるようにしか見えません。
ええ、懐古厨です、やっちんです。
ちなみに死亡の音楽が流れたら一緒に死にます。

路上駐車が酷い。

うちは車が無いと死んでしまうようなド田舎なので、一人一台の車に乗っています。
つまり、

車が無い→やっちん死ぬ = ウサギ→さびしいと死ぬ

と言う式がなりたちます。(たちません)

で、駐車場が近くにないので、遠くの駐車場まで車を止めに行って帰ってくるのですが。

駐車場の周りの路上駐車が酷い。

駐車場近くの家がみんな「車を二台持っているけど、家の駐車場が一つしかないから二台目は家の前に止めてます」スタイルなんです。
子供がいる家もあるのに、そんな違法駐車で死角を作りまくってるなんて狂ってる。

で、あまりに頭にくるから、僕の脳内では「毎日前をリズミカルにクラクション鳴らしまくって通る」か、「10円パンチ(車の脇を通るときに10円でボディを引っかく技。勿論捕まる)する」かの二択の決断を強要されているんですが・・・。

10円パンチだと逮捕暦ついちゃうしなぁ・・・。ジャケットのジッパーが引っかかりました的スタンスで傷つけようかな、それかマキビシ作るかなぁ・・・。それとも違法電波で住人の精神を傷つけようかな・・・と既に自分の脳内が傷ついています、これは精神衛生上よくない!

アロエは?アロエのトゲとか!でも傷つけたら捕まるからアロエの汁とか!
雨の日のウォッシャーの噴出孔にアロエ詰めておくか!

(決定)