Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

陸王

1 Comment 駄日記,

こんばんは、穴を見れば指を突っ込まずにはいられないこの性格は、近いうちに痛い目を見そうな気がします。
やっちんです。

また副業でステージカメラマンやってきました。

よく「恥をかくのを恐れるな」って言いますけど、やっぱ怖いですよねぇ。
確かに現場に行かないと積めない経験値、詰め将棋、やくざの小指など色々あります。
恥をかいて経験しないと身につかないことは沢山あります。

でも怖いですよね!
例えばライブなどのステージもそうですけど、結婚式なんて人生に一度(最近はそうでもないか)しかないじゃないですか。
その人の人生を預かるんですから!

恐れていいんですよ。
恐れる事で注意深く、用意周到に、ブリジストンを叩いて渡るんですよ。16ビートで!

お前の美しさが怖いから・・・

(じゃあ本業は何)