Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

バラしっぱなし

1 Comment 駄日記

こんばんわ、どうやら運動不足が酷すぎるらしく、5分走ったらふくらはぎに異常なほどの筋肉痛が検出されました。
やっちんです。

プラモ買えよ。(こういう馬鹿大好き)

リンク先はV2ガンダムを「レゴで」完全変形合体機構つきで再現してしまった愛すべき馬鹿の動画です。
宇宙世紀以外のガンダムを認めないことで有名な僕ですが、これは凄いね。(Vガンダムは宇宙世紀だけど)

リンク先には色々な変態レゴマスターたちの魂の作品があるんですけど、なんかジャンルがおかしい。

20万個のレゴブロックで作った6.6メートルの戦艦大和とかはまだ分かる。
そこからまぁ・・・変形合体するガンダムってのもガンダムが元々変形合体するから分かる。

でもレゴで作った飛び出す絵本の金閣寺ってなんだ。
レゴ界ではもう、普通に作っただけでは注目されないのか?

というわけでミュージシャン諸君、人目を引きたかったら変わった楽器で変わった演奏で変わった音楽を奏でるといいよ!
ただし左利きのドラム、てめーは駄目だ。

(一生迷惑をかけつづける)