Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

格闘ゲームといえばワールドヒーローズだろ

4 Comments 駄日記

雪の重みでワイパー動かず。

こんばんは、年に一度の神戸市北区積雪交通マヒ祭りがやってまいりました。
信じて!僕はあの海と山とお洒落な街のある神戸市民なの!
(車で5分走ったら雪すら降ってなかったけどね)

こういう日は必ず、「雪で遅刻する!」とパニクって普段乗らない車に乗って事故って渋滞を生み出して周りに迷惑かけるやつが続出するからね。
でも普段から有馬街道(タクシーも溝に落ちるくらいのワインディング山道)を14年走って突然の積雪にもチェーン巻いて漢走行(おとこそうこう)出来るデキル男は慌てないで一番空いている道を探して走れるね。

でも靴に穴が開いてて駐車場に付くまでに靴下までビチョビチョに!ってアクシデントには気づかなかったね!

さて、「この春は~が流行る!」「今年の流行色はターコイズ!」

こういったあおり文句が大嫌いな僕は、本日の雪でズボンまでビチョビチョになり帰宅。
ユニクロのヒートテックタイツ?と母のエアロビ用?靴下で大絶賛キャッツアイ中です。

(他になかった)