Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

マトンチョップ

No Comment 駄日記

あーエンジェルコンチネンタルしてぇ~!

こんにちは、忙しさにかまけてヒゲをほったらかしているのですが、残念ながら体毛薄症なので貧乏臭くしかなりません。
やっちんです。

魚の飼育水槽で水耕栽培

ほめられサロンといい、何故俺の心をつかむ・・・大分合同新聞。
魚を買ったことがある人なら、汚れがたまって泥のようになった上部フィルターをみて誰もが考えると思いますが、実際フタがないと地味に水が飛び散ったり、それを防ぐためにフタを加工するのが面倒なので、水替えのときに排水を植物にあげるくらいしかしてないのですが・・・。
工場にひっくり返ってるメタルハライドのライト使えば、トマトくらい育てられそうですね・・・やってみっかなぁ・・・?

(オチないです)