Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

アンビリーオギャー

No Comment 駄日記

こんにちは、普段から車での移動が多いので、意識的に走らないとなぁ・・・と思い、夜帰宅時、駐車場から家まで全力疾走しているのですが、その時に女子大生やOLに遭遇したらなんか申し訳ない気持ちになります。やっちんです。(息荒いし凄い勢いだし)

いやぁさっきゴスロリを見かけましたね。

僕は神戸の北の民なんで、若干のカントリー具合は否めません。
田んぼ脇の道路を歩くゴスロリ、そこまではいいんですが、眼帯してるんですよ。

いや100歩譲って本当に片目が悪かったらごめんなさい。
でももしそうだったら漆黒に濡れた我が罪を縛る眼帯・・・あぶね!伝染るとこだった、もとい黒い眼帯してる場合じゃないし、眼帯側に車道があるのにフラフラ歩かないでしょう。
あんなもん轢いたらどうやって現場検証したらいいんだ。

「いや・・・なんか・・・ふらふらと道路に出てきたんですけど、左目に眼帯してたから、多分こっちが見えてなかったんじゃないですかねぇ・・・?」

ほんと、困る。

(ヘッドホンしながら自転車の比じゃないぜ)