Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

犬畜生

4 Comments 駄日記,

こんにちは、飼い主が出かけている為に、放置されて泣き叫ぶ犬がかわいそうなので散歩に連れて行ってやったら、帰ってちょっと目を離している隙に晩御飯のコロッケとイワシのフライを盗み食いされました。

二度と散歩になど連れて行ってやらん!

やっちんです。
(コロッケ好き)

犬の目の届くところにそんなもの置いておくほうが悪いとか思うでしょう?

でもね、考えてみてください。
この強風の中、40キロ以上あってしつけに失敗している犬を散歩に連れて行く大変さ。
引っ張るわ溝に落ちるわ大量のフンを二回、多いときには三回する始末の大変さ。
帰って水を飲んでるちょっとリードが外れている隙ですよ。

あんにゃろう!ペットショップで処分寸前の見切り品(3万円)だったところを救ってもらった恩を仇で返しやがって!
(買ってきたのは親父ですけど)

生鮮スーパーコロッケの恨みは怖いぞ!もう売り切れてたら陰湿な仕返ししてやる!

(家の中のリードを短くして犬小屋から出られないとか、爪と肉球の間を接着剤で埋めるとか)