Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

モニター

1 Comment 駄日記

「明るさが全然違うんですよ、ではB'zのライブビデオで比較してみましょう。」

「ええ、皆大好きですから!(B'zが)

「うちのスタッフもみんな好きなんですよ、B'z。」

「こういう暗いところでの映像が一番分かりやすいんで使ってるんです、B'z。」

こんばんは、昨日人様のPCモニターを買いに行ったらジョーシンの店員さんが、モニターよりもB'zを推してきた。
やっちんです。

いや嫌いじゃないけど。
大好きだったけど。

ちなみにモニターはやっぱり安心の日本製、三菱Diamondcrystaにしました。
うちでも二台使ってるけど凄く良い。安い。最高。
コストパフォーマンス考えたらナナオを1台買うより三菱3台買う。
宝くじ当たったらナナオ買う。

日本メーカーでは、車以外は安心、三菱>名古屋の雄、メルコ(バッファロー)>可も不可もなく、I-O-data。

PCで絶対買わないのは
・シャープ(PCとサポートが死ぬほどクソ。うちのばあちゃん悲しませたのは許せん。アクオスとプラズマクラスター最高)
・プラネックス(無線LANが悲惨だった。スムーズに返品はしてくれたが)

まぁ日本の会社ってだけで中身はアレなんですけど。

(あー無駄に元気!)