Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

君恋し

3 Comments 駄日記

こんばんは、なんか昨日の夜中に壁をずっと叩いてる音がするので気になって部屋を出てみると、愛犬ダイさんが寝ながら尻尾をずっと振り続けてました。
どんな素敵な夢見とるねん。
やっちんです。

ワタクシO型なんで割りといい加減なんですが、ことPCにおいてだけはかなりの潔癖でして、人のパソコン(win)を見たときに右下にタスクバーがごちゃごちゃしているのを見ると気が狂いそうになります。
デスクトップに10個以上のアイコンがあるだけで、ビンタしてやりたくなります。
こんなに部屋が汚いのに。
夢と一緒にゴミ箱が溢れてるのに。

あー人生にモザイクかけられないかなぁー!

(恥ずかしい過去が一杯)