Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

なんてコッタ、パンナこ・・・こ・・・

1 Comment 駄日記

骨法!!(ドヤ顔で)

こんばんは、昨日書いた「日清タイムカン」が、不良品で自主回収品である事が、読者のタレコミで発覚。
弟に聞いたところ、既に把握していてヤフオクでも出回っているとの返事。でも800円ほど。
ちなみに返品したら300円の品代と500円の図書カード。どっちも微妙。
やっちんです。

歯石取りに行ったら褒め殺された。

歯並びが悪いので歯石が付きやすい体質のワタクシ、先日少し歯に痛みを覚えたついでに歯石取りに行ったところ、歯科衛生士のお姉さん(好みではないが美人)と歯医者さんに取り囲まれて、手術ライトの下で

「いやぁ歯並びガタガタなのに良く磨けていますよ!」

「歯並び一本凄く飛び出てるのに綺麗にしてくださってますね!」

「ガタガタなのに凄いですね!」

と大絶賛されて、なんか妙な気持ちだった。
ほめられサロンか。
あとガタガタっていうな。自覚してるから。

では、なんのためらいもなく、お菓子を買いに行ってきます!

(腹肉はためらう)