Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

なかなか褒めない

5 Comments 駄日記

こんばんは、
「めったに他人を褒めない貴方に、『独断と偏見でジ○ニーズイケメンランキング』を作って欲しい」
と言われたので作ってたのですが、なんか殺されそうな予感がしたので放棄しました。
やっちんです。

ちなみにSランクにはキムタクさん、岡田さん(V6)、タッキーさん、左目探偵さん、城嶋リーダーさんが入ってました。
ランク外には、駐禁、ダミ声、露出狂、大麻疑惑、未成年飲酒、さかなクンが入ってました。

さかなクンといっても最近ごり押しのCMがさかなクンに見えたからそう呼んでいるだけで、本物のさかなクンは尊敬してます。
客員助教授だし。

ジ○ニーズ以外のSランクイケメンだと、水嶋ヒロさんや福山雅治さんが入ります。
実は完璧超人大好きです。
グループだとTOKIOが(一人を除いて)好きです。
TOKIOというかDASH村が好きです。

ええ、この日記に何の内容もないようですが、ただオリキにびびってるだけです。

(この日記を見て、「~~(グループ名)の~~くんもかっこいいですよ!」とかコメントするヤツは、尻をもぐ。)