Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

準備万端

2 Comments 駄日記

こんにちは、夜中に首筋に激痛が走ってのた打ち回ってた気がするのですが、今朝起きたらなんともありませんでした。
夢かな?寝違えってこんなにすぐに治るっけ?
やっちんです。

同じような夢を良く見るんですよ。
マイドリーム頻出ランキング(というかそれしか覚えていない)

・交通事故を起こす夢
・大学の単位が足りなくて卒業できない!夢

前者はまぁ分かるのですが(反省して気をつけております)、後者はそんなに困った記憶が無い。
大学2年から3年になるタイミングでちょっとひっかかりかけたけど、卒業は単位ちゃんとあったし・・・。
高校受験失敗した経験がゆがんで出てるんだろうか・・・?

ちなみに失敗する事で得ることも勿論あるのだから、これらの嫌な思い出も経験になってると思えば良いかも。
ただただ忘れやすい僕の為に、夢という形で繰り返し反省を促してくれる神様ハックユー!

というわけで、経験を生かすべく、また今村モータースという弾き語りストのサポートをしてきます。
本日、神戸スタークラブにて。
多分ここももう出収めになることでしょう。
出演時間はかなり遅めなので、仕事終わりにでも来て頂ければ。
今回は季節野菜のプレゼントはありません。
僕の元気な体のみでお許し下さい。

では、はまちしております。

(出世魚)