Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

赤い傘

1 Comment 駄日記

こんばんは、今日は外出時に傘がなかったので仕方がなく、母親の赤い傘をさして来ました。
く、屈辱・・・。
やっちんです。

昔から三人兄弟の家族5人、その誰もがずぼらな性格のため、どれだけ傘を買ってきても足りなくなる事が多々ありました。
(しょっちゅうどこかに忘れてくる)
小学校の頃は傘が無いから登校時に喧嘩するなんてこともありました。

今日も出掛けに
「傘が無い!傘が無い!かーさーがーなーいー!」
と、傘が無いときに出現するオリジナル妖怪の物真似をしながら、結局アンブレラ・レッド(戦隊モノで言えばリーダー)になって遠く離れた愛車「ちっさくてすいません号」まで走っていったのですが、いざ車に着いたら、トランクに4本くらい傘が入ってました。
このズボラ!

(傘が無いとき全力で雨を避ける動きをしながら走るお前!・・・嫌いじゃないぜ?)