Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

黒鳥かわええ

2 Comments 駄日記

稚内に黒鳥(コクチョウ)が飛来というニュースが。
黒鳥はオーストラリア原産で渡り鳥ではないため、野生の黒鳥の飛来はありえないのですが・・・。
くちばしの白が可愛い。

こんばんは、そういえば新宿歌舞伎町に黒鳥の湖って言うニューハーフショーがあったな・・・。やっちんです。

なんかさっき晩御飯時のニュースで知ったのですが、世間ではゴールデンウィークが始まっているらしいですね。
車で走ってるときに、なんか子供が多いな・・・平日なのに。とか思ってたら今日は昭和の日。
いや、知ってましたよ!?昨日昭和を連呼したのはそれを意識しての事です!

祝日にふさわしいGood天気だったので、水槽(メダカとドジョウとムギツクとドンコとエビが住まう)の掃除をしてたら日が暮れました。
僕の休日、終わり。