Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

チーチク

2 Comments 駄日記

やべぇ!ちくわを食べたら中にチーズが入ってた!
やっちんです。

いや、穴はきちんと開いてたんですよ。
穴が開いてたから普通のちくわだと思って食べたら、ちくわの壁の中にチーズが隠されてたみたいで、口の中でチーズとちくわがくんずほぐれつまぐわってくれてるんですよ!
やべぇまじうめぇ!

いやだってさ、普通チーズちくわといえば、ちくわの穴にチーズの棒が挿入されて、お前ら異種交配か!っていやらしさをかもし出しているじゃないですか!
居酒屋で女の子とサシ飲みしてるときににニヤニヤしながらチーズだけ口で引っこ抜くでしょ!?

まぁ僕下戸なんでそうそう飲みになんていかないですけども。

それがですよ!
一見穴あきのちくわの内壁にチーズが隠されてるとすればこれは、無性生殖ですよ!
男や女の性差はいらないんですよ!一匹で増えるんですよ!
例えて言うならナメクジですよ!!

おええええええええ!!!!

(ナメクジの生殖器は顔の横にあるんだぜ!一匹でも増えるけど、二匹いれば交尾して、どっちもが受精するんだぜ!乱れた都会の性!)