Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

神戸シティ暴威

No Comment 駄日記

こんにちは、僕の屋外メダカ水槽がGoogle Street Viewに写っている件。
やっちんです。

昨日デート用の服を買うために神戸ハーバーランドに行ったのですが、あまりの人の多さに辟易、波止場で鳩の交尾を見守ることで現実逃避していました。
横では外人が写真撮ってました。そんなもんお前の祖国でも見られるだろ。

他県に出ると、ほとんどの他県人が「神戸=お洒落」「神戸=上品」というイメージを持っていてびっくりする。
そんな事無いのにね。

夕方、誰かが
「どこかのミュージシャン(男)が朝起きてから数十分ピラティスをやっていて、とても調子が良い」
と言ったのを爆笑しながら、僕は僕でタイマッサージを受けに行きました。
タイマッサージデート・・・ありかもしれない!

マッサージ師のお姉さんに
「こんなに肩が凝っている人は、他にあまりいないですよ!」
と言われたので、別に何にも頑張ってないのに、凄く仕事や人生を頑張ってるフリをしておいた。

(巨乳は辛いよ。)