Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

犬かて見られたくないわな

1 Comment 駄日記

こんばんは、我が家の愛犬の次の誕生日にはこれを買ってやろうと思います。
誕生日知りませんけど。
あれ、このサイト前にリンクしたっけ?やっちんです。

さて、また近いうちに後輩の音源を録音する事になるかもしれないので、これを機に業務用PCのシステムをアップグレードしているのですが、朝から初めて気がついたらもう日が暮れていた。楽しいけど眠い。
今日一日誰ともしゃべっておりません。
日光!浴びなきゃ!屋外でもよく見える画面のパソコン買うしか!
海外リゾートのプールサイドに寝そべりながら、横目でノートパソコンの株価を見て、ホテルマンがお盆の上に載せてくるカクテルを手に取りながら電話注文してぇ!

お盆て。

(株もわからんしカクテルも飲めん)