Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ドラム

4 Comments 駄日記

昨日のMy名言

「ドラムと名が付いているものを粗末にするな!」

こんにちは、ドラム式洗濯機を愛でながら、やっちんです。

昨晩は某所で廃棄する安ドラムをくれると言われて飛んで行ったら、気が付いたら朝まで居酒屋コース(シラフで)だったのですが、同席した友人が全員僕の無類のエビ好きを知っているため、頼んでもいないのにエビがどんどん注文されていまして。

気が付いたら晩御飯食べた後なのに

・エビのお造り
・エビフライ
・焼エビ
・エビ
・えび

がテーブルに並んでて、きわめつけに

「エビジョッキ(グロ注意)」が運ばれてきて、さすがにエビ殺されそうになりました。

では、大量のプリン体(痛風の元)を摂取してさすがに怖いので、外を散歩してきます。

(エビとチョコが好きだけど、両者のコラボレーションは無い)