Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

車注意

2 Comments 駄日記

先ほど運転中に携帯が鳴り、出られないから後で出るー!と叫びながら走っていると、前を横切ったボールを追っかけて子供が飛び出してきました。
もし携帯を取っていたらと思うと・・・ザクレロ。

こんにちは、ザクレロ関係ありません、やっちんです。

み な ぎ っ て きたー!

梅雨入り宣言から数日、自分でもびっくりするくらいのやる気の無さ、やらないといけないことてんこ盛りなのに、全てほったらかして部屋の隅で三点倒立していた昨日までが嘘みたい!

そう、うまくいかない事は置いておいて、ひとまず別の切り口から攻めればいいじゃない!
ドラムがダメならピアノを弾けばいいじゃない!(ダメ)

おーし!パソコンが濡れるほど見つめてやる!
覚悟しとけ!

(無機物には強い)