Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

Take On Me

1 Comment 駄日記

こんばんは、遅ればせながら午後の紅茶ミルクティーのクッキー食べました。
馬い。

やっちんです。(恍惚の馬面で)

なんかよく分かりませんけど、サッカーワールドカップで日本が予選突破しそうで、おめでとうございます。
午前4時に人が寝てるときに「勝ったで!」と電話してくる馬鹿には後で制裁を加えるとして、日本を代表してがんばってる人は応援したいですね。

そういえば関係ないですが、ラブプラス+というゲームが発売になったそうです。
ゲームの中で彼女と付き合うゲームなんですが、これのiPhone版で、「彼女に起こしてもらうサービス」が有料サービスで始まったとか。
こち亀でよくネタにされてきた
「ゲーム内で二次元の彼女が欲しがるネックレスなどをリアルマネーで貢ぐ」
ってのが現実になってきてるみたいですね。
(既になんか着せ替えが有料のアイドル育成ゲーム、アイドルマスターとかありますし)

いずれ付き合う貴方の彼氏、前の彼女が二次元だったりするんですかね?

インターネットで匂いが伝送出来るようになったら二次元の彼女が香水を変えたのに気づいて指摘すると高ポイントとかあばばばばばbb

ちょっとニンテンドーDS買ってくる!

来週には彼女紹介出来るから待ってて母ちゃん!

(夏に日焼け止めクリームの匂いとかさせてたら・・・キクぜ!)