Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

生きとし生きる全てが憎い

1 Comment 駄日記

おっぱいが出来たよー!

こんにちは、おっぱいを愛しすぎて、ついに我が腕におっぱいが出来ました。
屋号を「おっぱい怪王」に変更します。
やっちんです。

噛まれたの!ブヨに!写真に写ってないところも2箇所噛まれて、おっぱいが6つある哺乳類になっちゃったの!
(元からある可愛い2つを含む)
ブヨってなんか血を吸うハエみたいなの!猛烈に痒いの!

うわー!もうじき収穫のブルーベリーは軒並み鳥に食べられ、サツマイモはヌートリアに荒らされ、イノシシにカボチャを食われ、雑草を取ってたらヒルに血を吸われ、ナメクジにはイチゴを食べられ、なんか分からん幼虫にブドウも桃もー!

自然め、いやネイチャーめ!
生きるってのはホントガチンコ勝負だぜ!

家庭菜園を始めて好きになった生き物↓

・カマキリ、蜘蛛、ハチ

家庭菜園を始めてから憎くてしょうがない生き物↓

・蝶(含む幼虫)、カメムシ、カミキリ

どちらでもなくなったもの

・カブトムシ

まぁ蚊やハエやブヨなんてのは元から人類の敵ですけども、カマキリや蜘蛛など、害虫を食べてくれる虫、ハチなど受粉をしてくれる虫、いわゆる「益虫」を見る目が、愛娘を見るような目になってきた。足六本以上あるけど。触覚とかあるけど。そもそも娘いないけど。

逆に前まで脳みそをお花畑にしてくれていたモンシロチョウに野菜、カミキリに木、カメムシ類に果実を食われまくった日にゃ、悔しくて夜も安心長時間タイプですね。
ぶっ殺す!

子供達の憧れ、カブトムシは好きでしたけど、堆肥(元近所の牧場の牛のフン)に山ほど幼虫がいるのを見ると・・・ありがたみが無い・・・。

ちなみに首も噛まれているので、首筋にキンカンを塗りたくったら涙が止まりません。
では泣きながらギターを弾く練習をするので、また。

(結婚式なんかで役に立つかもしれん)