Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

登山準備

No Comment 駄日記

「やっちんさんってA型じゃんないですか!?意外です!」

こんにちは、富士山登山を来週に控えた今日、そろそろ登山準備を始めようとしたら、去年大雨に降られてほったらかしていた登山靴が、カビまみれになっている現実。
これがO型の実力だ!

やっちんです。

いやマジやばい。
去年暴風雨の中で死に掛けたので、さすがに今年はきちんと上着を揃えないと・・・と思ってたので、出費が半端無い。
バンドを脱退して3年目にもなると、目に見えてお腹の周りに肉が付いてきて、でも運動もしてなくて。

せめて登山に対するテンションを上げようと、名作『神々の山嶺(漫画版)を読んで、

「俺は仲間が落ちてもザイル(登山ロープ)を切らないぜ?目標は登山じゃなくて友情だからな!」

とアツくなっていたのですが、

「富士山にザイルなんて使わないじゃないですか。」

と後輩に一蹴されました。

(日本一高い場所へのトレッキング)